PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグフット

55+50自爆カビ+50爆発べトン

が鉄板過ぎてなんだかパーティがマンネリ中。これ以外で今まともなのってルージュラしかないお・・・


高飛びやめてくださいもう試合長引くだけなんですが
強い戦術的高飛びならまだしもただ弾幕張るだけってどうなの
とか思ってヒソウテンが個人的ランクが下がっております(
スポンサーサイト

| 私生活 | 00時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ごめんなさい、私信見ていませんでした;
またここに暇な時を書いてくだされば、応じますゆえ><
僕宛のときは見た時はコメント残しますね。
いつ暇かも教えてくだされば、こちらもあいている時を書き込みます。

ヒソーテンは高跳び多いので精神衛生上よくねーっすよね;
アリスとか小町とかゆゆことかuzeeeeeeee!
特にヨームは打点高いチキガ狩りの技を持っていないのがあああああ

↓ヒソーテンのモチベが上がるかもしれない動画、さくよ全一VSヨーム全一
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7003943

| 文鳥 | 2009/06/05 00:08 | URL |

誘った友達の持ちキャラ:パチュ小町イク
もうバックジャンプ射撃はおなかいっぱいだお・・・
あと、対戦はやっぱり勝つことよりも楽しむことだと思うので、高飛び対策の練習はしてもつまんない戦い方はしたくないですし。。
とか。

モチベーションはあがったけど、それ以上に東劇に吹いた(

| りちゃあど | 2009/06/06 12:26 | URL |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/498-f1d84a09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

