PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消せない過去を激しく憎んだ

俺底辺大学生過ぎてワロッチだわ(何


ナッシー「めざ草宿木痺れ粉光合成@王者」
とか普通に強そうなんですけど。
でも絶対あやみが☆ほどではない。・・・草技って涙目すぎるよね

| 私生活 | 10時04分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/

| ●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?! | 2009/05/25 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/496-8a14b3ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

