PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェイミが欲しい。。。

だれかシェイミくれたら金銀リメイク買います。何

カウンタアンコするならどう考えてもバリヤード>ピクシー。
ピクシーは残飯カビが鈍いを使うと崩せないのれす。一応バリヤードなら対応可能

ちなみにですが、某氏のカビパルネールサンゲンガ☆が某大会以降ネール→クインとなったおかげでバリヤードがキラーになります。

54バリヤード「サイコ10万カウンタアンコ@黄金」
クインゲンガ→サイコで乙
パル☆→10まんで乙
カビ→捨て身カウンタ+サイコで乙(209~246+51~60)
ちなみに地震+捨て身もそこそこの乱数で耐えます。たぶん捨て身カウンタで倒せるぐらいの確率で。
サン→打ち合いで乙
相手の雷は黄金込みで確定2発耐え。こっちのサイコで高乱数3発。相手は眠れない(眠ったらアンコでいい)ので、普通に勝てます。
雷の追加麻痺と電磁波はあきらめろ(

まぁ、爆破→爆破→バリで勝てるだけなので、入れとけば勝てるってわけでもないですけどね


これガブリ時代から考えてるんだぜ

| 金銀 | 23時18分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

GTS産でも良ければ☆>シェイミ

| 響 | 2009/05/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

ピクは太鼓の圧力があると思うんですがどうでしょう。
下手な行動しにくい、とか。
回復技・・・・はこの使い方だと関係ない?
結構大きいと思うんですけど。
ピクはピクで使いどころがあると思うのでちょっと真面目にパを組んでみようかと思います。
最近さそりんからのネタ提供が激しくて困るぜ(笑

| lap | 2009/05/18 03:53 | URL | ≫ EDIT

>響さん
返答がくるとは思ってませんでした><
普通に金銀買うことを考えておきます><


>lapさん
太鼓の怖れを前面に押してカウンタが使いやすい、というのはピクシーの利点で、月光自体も便利だと思います。
ただ、ばれてから、目の前で残飯鈍いポケを倒せないのは大きな欠点じゃないかなと。というかカビ。せっかくあんこがあるのにはめ殺せないのは・・・。
あと素の恩返しだけだとカウンタが使えない対特殊ポケのつぶし能力が低いのもつらいと思うんですよね。

というのはエースで使った場合なわけでして、低レベル中レベルの一角だったりすると変わってくるんだと思います。「バリヤードでやれよ」で思考停止してる自分に変わってlapさんが完成させてあげてください><

| りちゃあど | 2009/05/19 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/495-7f03bcea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

