PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドパンは対☆でいつも悩む

速攻パ、自分で言うところのカイロスストライクパを考えるとガラガラよりもダグトリオのほうがいい気がしてきた
というか50でも51☆公爵に先制とかダグトリオすげー。いつも困るゲンガー任せられるんじゃんすげー・・・でも同レベルゲンガーは地震一発じゃないのね;

エースサンドパンはいつも構築ネタにあるんだけど対☆突破できるかが結構怖い
でもやってみよう。眠る薄荷があるとカビに気軽に出せるのがおいしすぎる


・サークルの感想
ようじょ最高!!!!!!!!1111111111111111111
でも小学生だからようじょってほどでもないけどね。というか男の子ともバッチリ遊んできましたのでロリコ(ry)じゃないです。・・・サークルは(

小学生はヒール履くよりも運動靴で走り回ってるほうが可愛いよ・・・最近の女の子はレベル高すぎ。

| 金銀 | 20時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大会開催お疲れ様でしたー。
また機会があれば誘っていただけると幸いです。
次はいつぐらいですかー?

| ぴーす | 2009/05/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとうでした><

某茶とココを覗いておけば大丈夫です><とりあえず連休が終わったので、次はいつ頃ってのはないですね。

| りちゃあど | 2009/05/13 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/494-783f9f15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

