PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カビブラ改自分用テスト

52ブラキ「黒眼甘えるバトン月光@不思議」
52猿「クロス雪崩雷めざ飛@奇跡」
51カビ「恩返し鈍い電磁砲眠る@薄荷」
51☆「波電磁あやみが@残飯」
51エア「ドリル毒泥棒飛ばし@黄金」
51ガラ「地震滅び眠る寝言@骨」

オコリザルテストパ。ガラをどうにかしたほうがいいと思った。
使った感じ、オコリザルだけが手馴れてて、カビブラ戦法あやみが☆戦法やらがgdgdで弱い(
とりあえずカイリキー入れるよりは強いと思う。


メモ
52オコリザルは50サンダーまで先制→カビブラの苦手(?)なバンギパキラー
もうひとつの天敵55サンダーには(きっと)あやみが☆でばっちり
というかオコリザル強すぎる、対カビブラとかでも大活躍の場
既存の多くのカビブラはヘラに先生できるポケがいないためにこらきしヘラがキラーになっていたけど、これもオコリザルで解決する
パとしての完成度は限りなく低い(

| 金銀 | 09時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/490-8455aab3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

