PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝かな

運営の方々お疲れ様でした><

・1回戦 サーモンの召還さん(55ガラ)
本当は練習用だったけど予想以上に勝率がよかったから酢昆布使ってみた。
ちなみに最初はカビガラサンダーのどれかのエースだと思ってました。
サンダーだとどうしようかと思ったけど結果オーライ相性勝ちでしたね><
カビやばかったけど。。。この酢昆布爆弾はあるけどカビ受けはないから出てきたら爆発するのが流儀。

・2回戦 りこさん(55カビゴン)
ぱっと見で太鼓カビがいなかったので使ってみた。
正直どうやって立ち回るのが安定するのかわからなくてごめんなさい><もうちょっと使いこなせるのにしたほうがよかったかも。
相手が鈍いつんでたら倒せなかったし、地味に剣ガラだったら終わってた。
カビが鈍いのほうが実は安定して勝てた?

・3回戦 はまさん(55サンダース)
どうせいばみがサンダーだろ、と思ったら大体あってた><
でも実は眠る無しライコウだったので相当やばかった罠。
はまさんにはメンタル的に勝てたのが大きかったかもしれない。何

・4回戦 内藤さん(55カビゴン)
55カビゴンにはキラー性の高いリングマで!
カビポリならぬクマハピで、コンセプトどおりに押せました。
リングマはマジ強いんでもっと流行るべき。リングマが流行ると素早さ意識でオコリザルが流行るんだぜ!

・5回戦 ポウさん(55カビゴン)
リングマと相当迷ってストライク><
正直言って55サンダーキラーになるんじゃねとか思って、一番“大会に向けて”時間かけて組んだパーティだったので、使わないともったいないと思いました。
エアに甘える残し→ストライク、カビに毒甘残し→ストライク で押せるかと思ったけど完璧に手玉に取られました><

・エキシビションマッチ(何) kageさん(55ガラ)
せっかくなので書いておきます( ログはないよー。
50ゲンガー55カイロス50ガラ VS 55ガラ50サンダース50エアームド
ルージュラ受け不在なうえダースは電気技しかなくて出せないwww
ということで攻めゲーでした。音ガラも役に立ったし。
まぁなんとか勝ちました><やったぜカイロス!!!



パーティはまた今度!
スポンサーサイト

| 金銀 | 00時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

まあ次こそは俺が勝つけどな!!!1111
ていうか速くボンバーマンやろうぜ。

| kage | 2009/03/30 01:06 | URL |

大会お疲れ様でした。
とりあえず熊とか蟷螂とか使いこなす姿がカッコよすぎました。
(どっちも挫折した)

でも何より知りたいのは音ガラです詳細下さい(何

| lap | 2009/03/30 05:32 | URL | ≫ EDIT

>kageさん
引越し後にWIFI可能だといいんだけどね。
kageさんは今からカスタムボンバーマンの安い店を探しておいてくれ!!

>ラプさん
どうもです><
蟷螂使いこなせてたかは自信ないですけど;;
これからパーティ公開するので待っててください><

| りちゃあど | 2009/03/30 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/471-7e81f860

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

