PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔日更新が癖になりそう

ゼロの使い魔2期終了・・・。
正直期待をだいぶ下回るものであったことは否めない。
それでもひんぬー&ツンデレ、ってかくぎみーが出るからそれだけで見れるアニメだから困る(
以下てきとーな感想。


一期からのつなぎは良かったと思う。サイトとルイズが“一緒に寝てる”状態。
それでも背中合わせなのがツンデレ。つーかまんま二人っきりなのにデレてないからツンデレと言わない気がするな((
最初からにやけが止まらないし、普通にいい萌えアニメスタート。

中盤、つかヤンデレエッタ登場あたりから酷い。
ニコニコでは原作レイプが飛び交い、ルイズは一期ほどの俺達をとりこにするツンデレが見られなくなり、シエスタはビッチに、サイトはやたらと浮気癖がつく。
これが一期だったら許せたかもしれないけれど、な状態。
ニコニコはハゲとビッチと原作レイプが弾幕になってる件。
後半の盛り上がりもここ最近の神がかってるプリキュアに比べたら素立ちで戦ってるし。
まじギーシュもでねぇえしどうなってんだよぉぉぉぉぉ!!!

終盤、急にいいアニメになる。つか旧ネオギーシュの競演はなかなかにwwwwwww
正直それだけで満足できる件wwwwwwwwww

あと今回の最終話、詰めたいことが色々と多すぎたんじゃね?
SE自重しろ。
全キャラ登場、ルイズってかくぎみー流石の演技、サイトもかっこよかったしいいんじゃないか。
サイト見てたらシャイニングティアーズまたやりたくなってきたぜ。
まぁ、ギャルゲー感想見ればあるけど、俺は死にエンドにして欲しいことが多いわけで、今回みたいなご都合主義は気になる。
だが、今日はそこじゃなく、突っ込みたいことがある。
能登使って妖精使って爆乳はねぇだろ・・・。ただ、それだけなんだ。

| 二次元 | 19時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/47-1da0d3f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

