PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒れるなら前のめりに、だ!

名台詞シリーズはすぐ尽きるからやめたほうがいい(

色々立て込んでたので5人で1時間半しかなかったぜ@カラオケ
まぁこれで205円だっていうからコストパフォーマンス的には面白かったや。
歌った曲は敢えて書かない!意味はないけれど!
卒業写真@ユーミンが歌えなくなってて落ち込んだことだけはココに記しておこう。aikoがユーミン好きだから一時期は覚えたんだけどなぁ・・・


心から可愛いと思えない女と付き合うべきか否かの問題
そんな風に思っていた時期が俺にもありました(AA略
こういうのはだめだよなと無心になって、一緒にいたいか、いたくないかだけどよなと思ってから変わった。
今は幸せです。


・・・ここはリア充日記になってしまいました(嘘

でもさ、東京行って大学入ったらこんな調子こいたこともできなくなって秋葉原でメイドさんと遊ぶことになるのさ・・・
萌え萌えビーム☆おいしくなぁれ☆☆☆



とりあえずこんな人間は聖人でもなんでもないんだ。少なくてもりんくす様とか響様と並べられるなんてとてもとても!
それでも大会やったことに感謝してくれている人がいるなら本望だ。前大会からのランク~みたいにも出してくれて、ほんと黒歴史にならなくてよかったわ・・・。

蛇足だが、俺は運ゲー初心者。中級者なんかまだまだ・・・経験からやるテキトープレイングばっかりで、もうのびしろがないんだぜ。
ポケモンやめた理由も、どのパもあやみが☆に蹂躙されたかららしいぞ!
スポンサーサイト

| 私生活 | 21時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

自分で自分を持ち上げるのは格好悪いとは思うけど、
自分で自分を非難するのも格好悪いと思うっ

褒められたことは事実なんだから、
もっと堂々としてればいいんだぜ!

| りんくす | 2009/03/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

と、言えちゃうりんくすさんが聖人(何)過ぎて肩を並べていられない;

コメントありがとうだぜ!
素直に褒め言葉は受け取っておくことにするぜ!

| りちゃあど | 2009/03/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

これから聖人式を始めます。

調子こきましたごめんあさい(((8888

| かに | 2009/03/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

聖人式を執り行うのはネ申なんだろうなぁ(何

| りちゃあど | 2009/03/16 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/458-311f0bd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

