PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお

彼女の関東行き決定でやっとこさ安心して遊べるってもんだぜ。いやもう遊んでたけどね。


・激闘カスタムロボ
今レグニア?さん倒したからもう少しで終わる・・・のかな?
ナノ/マルチプルガン/ワインダーボム/サテライトポッドH/スタビライザーレッグ
ナノが超可愛いんだけど人気ないらしい?
あと山なり起動のボムが慣れない・・・ワインダーみたいにぶっぱするのはいいんだけど。

っていうか良ゲーっすね。ガンダム00買うよりぜんぜんいいわ。
ごめんね敬遠してて。クラスのバカが崇拝してたからいいイメージがなくて・・・(

| 私生活 | 15時31分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

パネェwwww

咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?wrr6day

| 権兵衛 | 2009/03/03 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/452-90cb0da9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

