PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそらく今年最後の更新です。えへへ(照(何故


はち恋 タッチイベントのムービー更新
期待にこたえるぜこのゲームは!!!
十分どき魔女と争えそう。あとは本編が良ければDSにギャルゲー旋風を巻き起こしてもおかしくはないんじゃないか?
どき魔女はギャルゲーというよりはライトノベルっぽいよね。キャラ攻略が微妙で。2は知らんけど


『アマガミ』ヒロインとの休日デートに迫る
一枚目のCGからアマガミMAXwwwwwwwwwwwww
いやこれは・・・キミキスやって落ち着いてくるか・・・


フレッシュプリキュア! 公式サイト
がふ・・・イラストレーター変更は痛い。名前だけプリキュアになっている感が否めないぜ・・・。
これは今までのプリキュア見てた人は離れてしまうんじゃないだろうか。まぁ変にこびて改悪するより潔いんだけどさ。おジャ魔女もセーラームーンも同じ面子で飽きたって嫁が言ってたから。

色々と思うところはありますが、歴代と違い胸があること敵が“ナキワメーケ”とかいうセンス抜群なこと、敵が美人なことを考えるとやっぱり期待してしまうりちゃあどでありました。

| 拾い物 | 11時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/435-d85753df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT