PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音ベトン

54ベトン「ヘド爆音火炎眠る@残飯」
51☆「波電磁リフ再生@麻痺」
50リキー「クロスのし眠る寝言@ピント」
50夢魔「黒眼滅び眠る道連れ@薄荷」
50ブラキ「甘える黒眼バトン眠る@黄金」
50公爵「雷めざ草吠える眠る@奇跡」


ついにポリがクビになった(

ベトン:
残飯回復量的にこれ以上レベル下げれない。
低レベルサンダーがギリギリだし。
☆:
麻痺撒いてベトンの特殊受けサポート。
ポリと違って電気には交換際しかまけないのが不便。
でも☆だけにしたのは、ポリだと微妙にウザいエアが倒せなかったりするため。
地面受けはポリ以上にきつくなった。
リキー:
対バンギパキラー。鈍いヘラの方がパーティ的には欲しいけど我慢した。
ピントのしリキーは寝言サンダーとかいない今なら有効だと思う。
ナッシー無理だけど。
ブラキ:
カビ流し。鈍いポケがいないのでそういうのも流す。
嫌な音と甘える、黒眼は相性が良い。
ベトンブラはガラに弱いなぁ。
ムウマ:
ノーマル封じ、ガラ間接的以下略。
ブラと合わせてダブルロックもしたい。
公爵:
サンダー流し、パル瞬殺役。
麻痺さえ入ればいいので雷、電磁砲は流石に当たらないのでやめた。
めざパは岩地面瞬殺で火炎もヘド爆も効かないヌオー対策。
吠えるがあるせいで高レベサンダー封じなんてできないんだけどブラキ怖いからしょうがない

| 金銀 | 08時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/43-ebf03e55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

