PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石にこのネタは恥ずかしいな。
次はどんな5文字にしようかな

新潟、アニメイトが移転して改装オープンしたので行ってみた・・・けど大してテンション上がらず。やっぱりコミケとか向いてないだろうなぁ。瞬間テンション上昇はウメ先生のぬいぐるみでした。
ってかメロンブックスきたのかYO!ちょっとヒソウテン買いそうだったYO!これは受験が終わってからしよー


・狩りブラキの妄想
「シャドボ音追い討ち眠る」
“音シャドボ→追い討ち”で刈り取れるので、眠るゴーストに逃げられることはない。
大抵の滅びゴーストは回復があって攻撃技が無いか、攻撃技があって回復技が無いかのどちらかなので対応できますが、「雷黒眼滅び眠る」とかが来ると厳しい立ち回りを要求されるけどね。
とりあえず「黒眼音追い討ち眠る」が使いにくかったので妥協案立ててみた。この型なら53ゲンガーにも安心して出せるぜ!!

音かけてもガラガラ4発・・・。カビゴンには効きもしない・・・。

| 金銀 | 20時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

受験終わったらやろうぜ!

| 文鳥 | 2008/12/12 15:08 | URL |

もう1年ぐらい格ゲーすらやってない気がするけどあと3ヵ月後にはよろしくなんだぜ!!

| りちゃあど | 2008/12/12 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/427-296dc8e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

