PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aiko誕生日オメデトウ☆
果たして33歳を迎えたことがおめでとうかどうかはしらないが;11/22/33はやっぱり綺麗だし、ネ!


今まで○でリンク貼ってたけど、今日からリンクは斜体文字で表しますね。

国籍ryは少し前から話題でして、kageさんも取り上げてたことですが、俺の予想以上にやばかったらしい。
なんだかんだで関係ないんじゃねと思っていたら【国籍法改正】 閣僚「とんでもない法案が通りそう…内容知らずにサインした」 誰も理解せぬまま、参院も審議入り…28日に成立へとかいうスレが立っていたりグーグルで、多数の中国人が日本の国籍法について熱心に検索していることが判明という記事を見かけたり。
これ日本だめかもわからんね?


『タツノコVS. CAPCOM』動画掲載! 得物を持った4キャラの動きをチェックしよう
って、ロックマンはDASHのロックなのに、ロールちゃんはロックマンのロールちゃんなのね;
個人的にはロールキャスケットさんの方が可愛いし強いと思うんだけど・・・・。
っていうかいい加減Xとかゼロとかエグゼ(これは流石に?)とか出した方が若者に人気あると思うんだが;どんだけおっさんホイホイ何でしょうかコレ。
俺はバツが使いたいです

| 私生活 | 17時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

危機感を持ったらFAXFAX!メールメール! ってVIPで言ってた。

気が向いたら頑張ってくれ

| kage | 2008/11/23 14:16 | URL |

おk把握した
FAXとかまだあるんですね(何

| りちゃあど | 2008/11/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

話によるとメールよりFAXの方が意見を聞いてもらえるそうです。

メールは秘書が削除してしまうとか…。FAXは殺到すると部屋中にあふれかえりますね(

| ピース | 2008/11/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

今時FAXの方がいいって一体・・・(

| りちゃあど | 2008/11/26 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/421-73ae6042

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

