PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験・・・?(

ソマブリやり込み中。めざせマスターエピック全撃破!まさかここまでスルメだとは思わずして。


○ おまえらオススメの女性ボーカル誰よ?
aikoがない・・・だと?


久しぶりにニコニコ動画見たら腹筋崩壊した

| 拾い物 | 20時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!
いつの間にかはまってくれたんですね!

なんと言うかソーマは
自分でこう遊ぶゲームだと頑張らないと面白くなれないゲームですよね

できるとスルメになるけど

とりあえず全職作っておくといいかも!

ダークスとカンプスは通好み過ぎてやばいです

| わんおー | 2008/11/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

ハマってしまいました><

ストーリーはからっぽ、キャラクターと職に相関無し、装備はランダムですからね。
だから味が無いものだと見るか、自由で果てしないものだと見るかって感じです。後者の目を手に入れると相当スルメなゲームですね。

とりあえずコーアス一通りやったらダークスやってみる予定!

| りちゃあど | 2008/11/18 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/417-00a2789f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

