PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催眠術が使いたくなってきた@睡眠時間が足りない俺

オドシシ「恩返し鈍い催眠術眠る(地震)@残飯」

オドシシとかマジでネタにしかならないと思ってたんだけど意外と面白いのかもしれない。
とりあえず(催眠術が外れなければ)十分にカビゴンに勝つる。
鈍い差1あってもカビに先制。鈍い同数で恩返し高乱数4発(残飯込み)。
ポリよりちょっと攻撃が高いからリボン無くてもカビが倒せるとかステキすぎ。攻撃種族値95とか十分高いよ!!

この手のポケモンを使うと特殊耐久で泣くことが多い。でも55残飯なら50サンダー雷2発を耐えるので、後出しされて負けることはなさそう。ケンタロスより特殊耐久低いけど。

エアームドでもサイドンでも止まるけど催眠術は無限の可能性があるからいいよね!!



でも剣眠り粉フシギバナが上位互換な気がするお・・・

| 金銀 | 18時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/404-9cf878ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

