PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴクリ・・・

マジコン使って吸い出そうが割れ厨になってバーチャルボーイでデータ作ろうが同じことなんだよな・・・。
つってもやっぱりDS上で出来るのが大きいから、ツクったゲームを公開するためにパソでやるのはめんどくさい。
ま、計算とかテストプレイとか色々とめんどくさいものが多いから、全部DSで作ることにメリットがあるわけで。
それを“手作業で”PCに落とすかマジコンでささっとやってしまうかは俺の労力の問題だわなー。


とりあえず、たった一日7時間でツクった15分でクリアできるRPGが意外とリア友に好評だったので俺は満足でございまする。
データ消すことになったらここにデータ書いとこうカナ。それをエミュで作り直すかはともかく。


割れ厨は嫌いだけど、ある程度便利なことは認めざるを得ないのが難儀。
流石にドラクエ6が2本ともバックアップバッテリーやられたときはエミュに逃げました;;サーセン;;;

| 私生活 | 17時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲームの作り方教えてください><

| 文鳥 | 2008/10/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

プログラミングはわかりません><
ツクールなら簡単だと思いますよ。あとは勢いと諦め(ぁ

| りちゃあど | 2008/10/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

蠍さんはツクールで作ってるんです?

| 文鳥 | 2008/10/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

今のとこはそうですね><多分これからもそうだろうけど;

PC版ツクールなら欲しいところは自分でプログラム書いて拡張できるし、ツクール系も捨てたモンじゃないと思いますよ><

| りちゃあど | 2008/10/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

なるほどー、ありがとうございます><

| 文鳥 | 2008/10/12 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/403-56d4787f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

