PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう考えても釣り針

さて、変態(ロリコン)の自信がある人だけやってみようか!!


○ ロリ技能検定試験

俺の誕生日は6月なので助かりました;一応満18歳ですので!
結果は勿論続きで!!


ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Fri Oct 3 20:30:01 UTC+0900 2008
ロリ度    90 ポイント
鬼畜度    44 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?



まぁ、俺はライトな人だからこんなもんだな(矛盾
とりあえず10~14なのに小学生以下ってのはなんなんだろう・・・。

| 拾い物 | 20時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

とりあえずやってみた。


ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Sat Oct 4 13:35:42 UTC+0900 2008
ロリ度    88 ポイント
鬼畜度    18 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?


こう見えて意外とノーマルなんだぜ(((888
というか選択肢が選択の余地無さ過ぎて吹いたwwwww

| はまっちゃった人 | 2008/10/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

俺より好みの年齢が低いなんてはまさんは鬼畜だな!!!!!!1111111

技能検定なんだから、より高いロリ度を得ることが目的なんだろうなぁ;

| りちゃあど | 2008/10/04 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/400-85918b7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

