PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwww

○ 「はち恋」オフィシャルサイトオープン!!DSに“タッチを生かした”新作ギャルゲーキターwwwwwwwww
システム周りはどき魔女ぐらいしか競争相手がいない以上出したモンがちですね!
このギャルゲー市場が来ていない今、DSでギャルゲー出されると出されたもの全部買ってしまいそう。
それをおいておいても、普通にシステム期待できそうだし、グラフィックも可愛い。
さり気ないですが声優も豪華ですね。DSだからフルボイスは無いと思うけど・・・十分期待できそうです。

・・・って、1人斬新過ぎるキャラがいるのは気のせいですか?
キャラクター→春日野胡桃
ちょっとまって、こんなガチなぽっちゃり系攻略できるの?(参考;アマガミのぽっちゃり系“桜井梨穂子”

・・・こりゃ期待するしかねーな。。。。。というわけで飢えたヒツジは“アマガミ”“はち恋”の2タイトルを全面的に推す方向で。


↓他のゲームの話


キミの勇者、欲しいけどとりあえず新品予約で買うほどじゃないかな。主に資金的な理由で。
特典予約が簡易攻略本っぽいけど、タクギルと違って攻略本が出るくらいのタイトルだからね。


なかなかいいゲームが出揃ってきますね、今年の冬は。

○ ラグナロクオンラインDS
○ ファンタシースターゼロ
まさかのDS化のRPG。ネット回線に繋げるから、意外とこの手のものが流れてくるみたいですね。QMAとか。
地雷になるなんてこともなさそうで、普通に期待。もちろん買わないだろうけど。主に資金的な(ry

○ ケツイ デスレーベル
DSの本格シューティングとして期待。だけど明らかに画面が小さいよなぁ・・・。
キャラクターを大きくして見やすくした分のツケがだいぶ来てるよねコレ。
DSにはスペースインベーダーエクストリームぐらいが合ってていいのかもしれない。
・・・個人的にはDSでティンクルスタースプライツができたらサイコーなんだけど。ス(ry)エクストリームでの2人対戦プレイが本気でアツいので、もっと本格的な対戦シューティングであるティンスタは確実に盛り上がれると思う。
画面を二つに割るよりも、下が自分、上が相手(簡易)の方が見やすいし。
いやま、ライトな俺の意見であって、横にいる相手を見ながら戦略立ててる人も居るのかもしれないけどね。

○ Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル
意外とバトルのグラはいい感じだけど、全員同じ技だったりすると萎えるのは事実。
とはいえ、DSの画面にプリキュアが揃ってたこ殴りにするのは圧巻。これだけで買う価値アリですよ!
・・・ところで、茜さんとみのりんがいるのになんで満と薫はいないの?バカなの?あの娘達もプリキュアだろうがああああああああ


あんまり例を見ないゲーム情報サイトっぽくなってみた!(

本音を言えばドラクエ6を待つばかり・・・
スポンサーサイト

| 拾い物 | 19時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんというぽっちゃり具合・・・・。
流石の俺も・・・・と思いつつ性格次第ではいけそうな自分が怖い。
まあ第一印象は彩香最強だけどね!!

キミの勇者は結構期待してる。
といいつつ俺も発売日に買うかは微妙だけどね。

| kage | 2008/10/01 20:32 | URL |

属性として否定しないけど人を選ぶと思うんだよね!!

キミの勇者は普通に面白そう。絵師さんも好きだし。値崩れ狙いがまた一本増えたお・・・。

| りちゃあど | 2008/10/02 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/398-14838cc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。