PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういっそチャットでした方が早いんじゃないだろうか

俺は絶対金銀より格ゲーとポップンの方が階級が高い。
でもポップンと格ゲーのほうが人口が多いから上手いとはいえない。
難儀ですねぇ。
○最近やってる曲
・ユーラシアロックH34(ミラー)
・輪舞曲EX33
・ハイスピードラブソングEX35
・コンテポラリーネーション2H33
・フォレストスノウH34
・ヴィジュアル3H31
・メロパンク2H35
・デスロックH34
・プラスチックポップEX33
猫叉マスターとTAKAは至高。あとは新堂敦士かなっ
ポップンわかんない人用のニコニコプレイ動画(勿論俺じゃないよ)。
これはCS14の曲ですね。EX33




○ブラキ
・エスパーのことを書いたのは、ブラキに毒(電磁砲)がないとカビ特殊になめられるのと同じで、頭の片隅においておかないといやーんこまっちんぐしちゃうので、要注意です。
まぁ、対ゴーストだけでいんだ!って場合は勿論どうでもいいんですが。
正直言って黒眼音眠るムウマとか鬼畜過ぎて対策なんて出来そうも無いです><普通音ムウマを使うなら痛み分けだろうし;;
とか言っても仕方ないし某氏はきっとパーティ作ってくれない(作ってくれても公開してくれない)から俺が使いこなして見せるよ!!いや城に行く気はほとんどないけど!!!
で、恩返し音ムウマってゴーストに無抵抗だからゴースト完全狩りのブラキが欲しいよねのパターン(

ここらで結論付けとくと、「追い討ち黒眼眠る」で滅びゴーストは狩れる。曽野先の珍種警戒なら泣き声/嫌な音、更に滅び以外を警戒するならばめざ悪(騙まし討ち噛み付く)が再安定なのかな。
ゴースト無抵抗のポケモンがいかに使いにくいか良く分かりますね。

今度は爆Pカビエース使いたくなったらベトベトンで使うことにします(
スポンサーサイト

| 金銀 | 10時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/396-30674000

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

