PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちが勝ったらおひねりくださいね~?

ブリジットはムズいんだよねぇ。ある程度には使えるけど、本気キャラには程遠い。
設置及びローリングを使いこなすには経験が無いといけないからねぇ。バグ引き戻しも出来ねーし俺は。

同人誌はないけど格ゲーの話題になら入れるよ!!


・ブラキ
ゴースト狩りなら某氏のところでとんでもねぇ珍種ゴーストすらも刈り取る型を使用すればいいと思います。
ただ、追い討ちだけでは梨☆フーの再生エスパーを倒せない(梨ならPP的に押せるかも)ので、意外な穴になると思います。
今日は追い討ち毒黒眼だとアンコフーに必死ゲーになるからめざ悪がいいかもよーって書き込むつもりでした。そしたらば某氏が「毒なんていれてられねぇ!」って言うんでもっと書いておこうという心情に。
追い討ち悪がゴーストエスパー完全に狩れないって、結構練られてるなぁ金銀。多分狙って無かったろうけど。

まぁ、音ムウマなんて出てきたところでカイリキーカビゴンが潰されるわけでもないのでブラキと交換し続けてればPPの差は埋まる気もしますけどね。相手の立ち回りによっては危ないことは間違いないけど。


やっぱヘルガーだな。持ち物は雷ゲンガー対策にソクノの実なんてどうでしょうか!!!

| 金銀 | 19時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/394-67cd0f00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT