PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねじりっこ

常識だと思ってたら誰も賛同してくれなかった。

いや、ねじりっこって言うべ?針金入ってるアレ。コードまとめたり袋閉めたり便利なアレ。
どう考えてもねじりっこだろ・・・


で、ググッたんすが有名な商品名らしい。“ねじりっこ”“ビニタイ(ビニールタイ)”が有名らしい。
正式名称は“針金入り結束用ひも”だとか。

わかんねーよ!つかわねーよ!

使ってるのがビニタイだったとしても一生ねじりっこって呼ぶからな俺は。

こないだ思わずピアニカって書いたのと同じで。使ってるのはメロディオンなんだけどね。
鍵盤ハーモニカの時代ですよ今は

| 私生活 | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/390-d1d01f84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

