PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね、昆布以外の戦略を入れると違うパになるの

なんでもいいけど、今焼かれてるから板は俺じゃないよ(何

51公爵「10万めざ氷吠える眠る@残飯」
51ブラキ「毒甘える眠る寝言@粉」
52☆「ハイドロ雷雨再生@奇跡」
52ガラ「地震雪崩めざ飛剣@骨」
52フォレ「めざ虫鈍いビシ爆発@黄金」
52パル「冷ビ鈍いビシ爆発@麻痺治し」


ヘラと梨を解任。

ブラキ:
ヘラに代わる物理誤魔化し役。
55サンダーと相性がいいって言うからそれなりになじむかもなと入れてみたけど、リキヘラ必死gになった。
でも物理押し殺して☆ガラ出したり、公爵使うときに状態異常受けにできたり、その上にエア他昆布の的も釣れるので相性は悪くないと思う。
☆:
52雨ハイドロにすれば51までのライコウ潰しも出来るアタッカー。
ハピナスで止まるけど絶滅したので気にしない。
低レベルカビも命中が微妙とはいえ押せるから結構頼れるみたい。
雫か不思議が欲しいけど、とりあえず奇跡にしてみた。

問題だった鈍いヘラだけど、交換際に甘えることとガラにめざ飛持たすことでどうにかする方針。
やっぱりライコウ昆布パにはめざ飛ガラに。
パルシェンは52で使うならあんまり黄金がいらないらしいのでポリの前で撒けるようになる上に低レベ圧しカビごまかしのときに効力を発揮する麻痺治しにしてみた。

今度はリキがきついのと、☆を出さざるを得ないときの対ハピが終わってるのでガラよりもヘラの方がいいかもしれない。
でも52ガラがいると対エースカビ戦で有利なのがなぁ。
めざ格急所でも55カビ一撃じゃないのがなぁ…。

| 金銀 | 20時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/39-988ad3b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

