PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グライガー

なんか色々と疑問疑惑etc起こしちゃったようで申し訳ないです。

今を知らない俺はおとなしくしようかと思います。戦術としてみたグライガーを評価する目は俺にはありません。

どっちにしろ隠居だし、、


あれです、気付いたら娘が彼氏とギシギシアンアンしてる心境なんですよ(違

| 金銀 | 20時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>戦術としてみたグライガーを評価する目は俺にはありません
>気付いたら娘が彼氏とギシギシアンアンしてる心境なんですよ

分かる…
なんか物凄く分かります…

実は先のコメントをした時点で大体分かっていたのですが
分かっていながら本気で喰い付いた自分もちょっとどうかしてました。

| りんくす | 2008/09/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

この例で分かっていただけるのもなんか微妙な心境です><

いえいえ、りんくすさんにコメントしていただいて気付いた面も多々あります。今後ともよろしくお願いします。

| りちゃあど | 2008/09/16 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/388-ff5bc7e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

