PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N響すげぇ。クラシックやろうかな(黙れ

賽さんの日記から。
○ 無料占い・姓名判断 | 5秒でわかる 本格的な姓名占い・相性占い
○ ほんとうのあなたの正体は?  チェックプログラム
○ 臆病度診断


◆「-1」の性質◆

 あなたは芯のある頑固な人で、こうと決めたらあいての意見はまったく聞いていません。

 嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、必要以上におちこんでしまうこともありますが、本来は男っぽいところがあり、すっきりしています。

 形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

 関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には誰にも負けないのです。

 また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。

 人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。でも、「自分は自分、人は人」というクールな面ももっています。

 恋愛では好きになったら一直線。変化球が投げられません。周りが見えなくなります。また、相手を知らず知らずのうちに自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。

 何をやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進む、バイタリティがあります。ただし目標を失ったときには要注意!誰よりも無気力人間になってしまいます。

-1にはこんな人がいます。
1というのはどうでもいいことは本当にどうでもよく、極端に無関心です。関心と無関心が二極化しているため、他の数字に比べすっきり見えます。
あなたの周りには同じ1がいるはずです。1の性質というのは、まず「頑固な人」であるか「比較的融通が利く人」かというところに焦点が絞られます。1は成長していく過程で自分なりの考えをはっきりさせ「芯」を身につけていきます。相手の筋の通っていないところに気付きやすいのが1です。この1が「ここは必ずこうでないといけない」と自分の価値観を相手に強烈に押し付けたときには大変。相手がうんざりしてしまいます。自称融通が利く、相手の意見を黙ってしっかり聞ける1の性格というのは、経験によって身につけた、上手に生きていくためのスキルなのかもしれません。また1のいい加減さというのは、ストレスを溜めないための予防線でしょう。1は本質的にはカタいのです。
同じく、あなたの周りに必ずといっていいほどいる「2」は、あなたのように白黒や筋というところには初めからまったくこだわっていません。すべてがグレーゾーンなのです。この違いをじっくり観察してみましょう。
―――
あなたの女性度は76でした!

女性度-5:いかにも女々した人です。

男性の貴方、日頃からいやな思いをすることが多いのを、女装して紛らわしていませんか?
まさか、もう既にオカマ?だとしたら、もぐりの手術なんて受けないで、
まだ一応、そこで止めておいた方がいいですよ。ほんの少しだけは男が残ってるはずだから。
そして、環境ホルモンも影響には充分、注意してください。
あと、世の中、人類のためには結婚は控えてください。お願いします。

女性の場合、傍目にはいかにも女性らしくて、素敵に見えます。
今時では貴重な存在かもしれないです。気持ち的にはあこがれますねえ、男として。
ところが、あまりにも異性を感じる存在すぎて、パートナーというよりは
昔っぽい感じの連れ合いって感じでしょうか?本来の奥様かな?
男もドンとしっかりとしていて・・とあれば理想ですが、現実はそんな男も少なくて
変に、女オンナしていて、いやな部分がやたら目立つようになってしまうことが多いのでは?
相手がとても重要ですよ。自分のいい部分で暮らせるか?否かは。
相性の良い男性は女性度-2もしくは1が良いでしょう。
―――
臆病度
58%
強がってはいますが、本当は臆病なところがあります。

あなたはこんな人
逆境にとても弱いタイプです。
嫌なことでも状況に応じてときには我慢してやり遂げることができます。
困難から目を背けてしまう傾向があります。
現実と理想との乖離に苦しんでしまうタイプです。
幸せをつかみきれずに年だけとってしまう恐れがあります。
―――



意外と賽さんと似てるのかも?前も占いで同じタイプを出した気がする→俺イケメンの才能あるんじゃね!!!
でも他二つはちょっと違いましたね!特に女性度が!!

結構どうでもいい話ですが、自分は本名とハンドルネーム(りちゃあど)で同じ結果が出ることが多いです(今回とか成分分析とか)。勿論一致するってのは形式によるけど、タイプは同じだったりとかが多い。なんでだろ、俺はまさに“りちゃあど”ってことなのだろうか;;

| 拾い物 | 18時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

女性度は僕よりむしろブイさんに近い(と思う)ので、
どっちにしろイケメンなんじゃないでしょうか!!!

| 賽 | 2008/09/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

賽さんと響さんのいいとこ取りなんですね!ハイブリッド!!(

| りちゃあど | 2008/09/15 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/385-8b867386

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

