PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホの子よりもおばかキャラが好きだ。

でもももちゃんは間違いなくアホの子。

「アホの子」という名前の癒しを得てみよう
「アホの子」が流行するためにたった一つ必要なもの
アホの子萌えを考えてみた
ツンデレ→ヤンデレ→バカデレ?
ミルクのウザデレは来ませんでした。個人的にはありだと思ったのに。


機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
Ez-8とか出たら感動する。なんでもいいけどキラとアムロを並べると可哀相になってくるね

PS2『D.C.~ダ・カーポ~ the Origin』の発売日が12月13日に決定
早く2を出せと

キミキス 深月さんにいきなりキスをする光一
相変わらずキミキスに求めているものを失わないまま予想の斜めを上を行くから困る

愛を拒絶されても、オレの血は彼女の中で生き続ける!?
キモいだけだけど、どっかでヤンデレに利用されてもおかしくなさそうだ

DS版ドラゴンクエストⅣ 発売日・価格決定
買おうと思ってたけどシスプリ買うので無理ですwwwwwサーセンwwwwwww
天空パックが出るって俺は信じてるからな!!!!

(ю:】←ジャイアン
不覚にもwwww

テニスでついに死者が!
釣りじゃなくて・・・?

ToHeart2 AnotherDays 予約受付開始 「今年最後の超大型タイトルっ!」
大学生になったら暇を見つけて買う
大学生にならなかったら暇なので買う

消しゴムでエヴァの初号機つくるよ
なんという才能・・・

ブームくんとおしゃべり
ブーム君は大好きだ

これ絶対勝てないだろ・・・って思ったゲームの敵キャラ
ボスイノ。あのボス限定スパコンがかわせないときが俺にもあったのです

中高生の半数以上が「ケータイに振り回されてる感じ」
中高生の25%が1日に5時間以上も携帯触ってる件
携帯よりPC。なんでもいいけどOCN涙目wwwwww

元SPEED・今井絵理子(24)、安倍首相辞任に 『日本って本当に平和な国だな…。LOVE&PEACE…』
言ってることはあってる気がするけどwwwwwwww

久しぶりの小ネタ集
不覚にもクッキングパパスに吹いたwwwwwwwww

ローゼンメイデンの見る時期を完全に逃した俺が想像だけで紹介してみた
くんくんワラタwwwwwwwwwwwオチにも吹いたwwwwwwwwwwww

<ニコニコ動画>
初音ミクシリーズは自分で気に入るのを探してください(
撲殺天使承太郎ちゃん(歌詞のみ)
うめぇwwwwwwwwww

| 拾い物 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/38-6039b7a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT