PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グライガーのハサミギロチン!

ストライク「恩返し剣いばる身代わり@残飯」でストライクウィッチーズ!とか思いついた。氏にたい

でも意外といけるのかもね。自己暗示使うより交換に強いし、某氏のサンダーと同じようにカビに威張った後ゴーストで保険が効く

ペルシアンとかでやるよりもタイプがあった方が強いのであります。とりあえずクロバぐらいには使えるんじゃね?

と擁護



誰か波動と熱力と音と光の面白さを教えてください、力学やったら疲れました

| 金銀 | 18時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ストライクウィッチーズ
その発想は無かった。
めざパじゃないから恥ずかしくないもん!とか言いながら使えばいいんじゃね。

| かげ | 2008/09/05 22:32 | URL |

でも別に魔法は使わないんだよね、いや本編見てないから知らないだけだけど。
♀ストライクとか怪しすぎるだろ・・・(

| りちゃあど | 2008/09/06 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/379-7d8e4ef2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

