PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓リザードン

55リズ「文字地震雪崩太鼓@奇跡」
50カビ「のし地震鈍い自爆@残飯」
50○「雷眠る光爆発@薄荷」
50梨「サイコ宿り木眠り粉痺れ粉@ツメ」
50ニョロ「ポンプ爆P地震催眠@黄金」
50ドブル「キノコミラコアンコ道連れ@麻痺」

使ってて面白いので個別取り扱い。


・リザードン
ファイヤーと違って全抜きすることもできるし、同じように先制で技を振りかざしているだけでも普通に強いと思う。
太鼓はほぼカビ突破用。一応時間がかかるサイドンあたりをすぐ突破できるためにも使えるけど。
太鼓してもライコウ☆ガラ、色々勝てないので貧乏だなぁと思う。太鼓しても勝てないってのはリスクに見合わない
むしろ、太鼓を警戒させて戦うのがよさげです、リザードンは。電気ポケとか瞬殺。地震2発でライコウ倒せるんですよ?(こっちは雷も耐える。多分)
素早さの恩恵は少ないけど、耐久をとっても仕方ないのでやっぱり残飯<奇跡。速攻ポケに状態異常は命取り。一回エアームドに出せる
雪崩か光線かはお好み、自分はサンダーに泣いたので雪崩にしました

・カビゴン
残飯地震で岩ポケに喧嘩を売る。リザードンとの攻撃範囲の相性のよさが嬉しいね。
自爆しなくてもいいかも

・マルマイン
めざ氷が欲しかったけど麻痺直しが余らなかったので寝てみます
壁から出せば55サンダーの雷とかにならなきゃ太鼓した後の弱点攻撃も耐えます。

・ナッシー
粉撒く役。ファイヤーパと同じです

・ニョロボン
攻撃相性バッチグー(何
☆を眠らせると普通にリザードンが大活躍できます、どんどん使おう
地震は相変わらずドククラゲとかそのへんね。めざ虫が欲しいけど物理耐久が足りなくなっちゃう

・ドーブル
対電気☆最終兵器。ミラコで全部刈り取ります。最近ミラコ見ないので警戒する人少ない。決まらない人には絶対決まらないけどね
電磁波には予防策として麻痺直しをセット、読み外しのリスクを減らす。
ミラコキノコは確定なんだけど、あと2つが限りなく微妙です、現状だと鈍いカビがどかせないダメキャラ


ファイヤーパと変わらない面子です。こっちを最初に組んだけど
リザードンは結構光が当たるキャラだと思いました。普通に強い
微妙だけど

| 金銀 | 00時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/377-9878f587

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

