PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱○購入決定ですね、わかります

デススマイルズXboxに移植決定
PC版の発売が決定して欲しいです><
箱○買ったら式神の城も買うなぁ・・・って俺の箱○はシューティング専用の予感!!
まぁ格ゲーがあるからPS2から据え置きチェンジするのはありか。
アクションとかRPGとかはDSで満足しちゃう、ムービーとかいらないからドット絵がいいなぁと
ほんと、ハードの数と欲しいゲームの数が合わないなぁ



タクティカルギルド、味は濃いけどどうだろう。凡ゲーと言えば凡ゲーか
戦闘アニメーションが余りにも酷いので簡易戦闘推奨で
キャラがRツク3みたいなのが本当に・・・いつロンはやっぱり綺麗だよ、うん
パーティメンバー18人(基本的には10人いればよさそう)を全部自分好みにカスタマイズするから何週も好きなように遊べるけど、自由度が高すぎると逆にしにくいのも事実
それに加えて装備が確認できないとか、思ったとおりに育てるまでが長いのも・・・
慣れれば面白く出来るだろうけど、単純に人に進められるもんじゃないわコレ
いつロンしましょう、いつロンは面白い 馬可愛いしイヅナいるし

最初はサーチ要員を3人程度用意しておけば遠距離砲台になるので序盤の難易度が大幅に下がるね

| 私生活 | 09時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PCは割れ厨ばかりだし
その辺はメーカーも認識してるから
出ることは無いでしょう。

| うへ | 2008/08/30 13:15 | URL |

やっぱりそうなるのかな><
ハードを新しく買うのは勇気が要りますよね(何

| りちゃあど | 2008/08/30 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/373-bd772b5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

