PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足しますた

運営するって言うのに参加者としても結構気合入れて頑張りました

>一戦目;ナツさん
一戦目にキラー性が高いのでいくか、汎用型で行くか迷ってポリ2。逆キラーされやすいから微妙かもね。
雷カビオワタと思ったけど電磁波と眠り粉がいい感じにまわったと思います。
ポリ2にも積極的に電磁砲狙われてたらもっとやばかったんですが、麻痺してる状態なら電磁砲の命中は3割強だし、まぁ許してください
っていうかフシギバナは麻痺直しのつもりでしたサーセン
毎回思うけど、フシギバナがいれば大抵のカイリキーは出てこないんだよな、ここの読みどころが難しい。まぁガラが来ても雷カビが来ても嫌がらせできるから結局フシギバナにしたけど。

>2戦目;囚人さん
ファイヤーエースが続投すると読んだわけじゃなくて、ただポリ2を続投したくなかっただけです。まぁあのポリ2パはファイヤー諦めモードなのも一応頭の隅にはあったけど。
ライコウの10万で急所来たらバンギ死ぬんですね、正直耐えると思ってた( 普通にめざ岩連打すればもっと簡単に勝ててた思います。

>3戦目;kageさん
ドンファンバンギ読みだったりしました。というか55ガラに不利な構築だらけだったので、速攻パにしよう→カイロス。
正直正面きってポケ選挑んでみたらほとんど詰んでた( 寝言は0だし薄荷もちはいねーし。
というわけでガラガラ/エアームド/サンダースとガン読み。それだったらマルマインの爆破とサンダーサポートからかつると思ったんですが・・・ゲンガー><こっちのガラガラの威圧は効かなかった。流石賞味期限切れ(
kageさんキラーも力及ばずでした。

それでもこの結果には満足してます。いい気分で、これを機に城からしばらく消えてようと思います。というかココ更新し終えたらネットも8割方やめる感じ。残り2割はアニメとべびプリ!
一応これでも受験生だからね。ゲームとアニメとネットで、頑張ってネットだけはやめることにしました(


これからの更新予定;
○大会のまとめページ
○自分の城まとめページ(パーティ(&ログ)公開、個別分析、他雑感)
スポンサーサイト

| 金銀 | 18時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/371-c9e10a49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

