PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まなびストレート

わくわくできらきらに。
道一本でわかりやすい学園物だったし、よくいるキャラが集まってるけどちゃんと良い味を出していたいいアニメ。
これがニコニコにないのは本当に残念。
まなびのまっすぐな思いを成し遂げる話であって、めぇ~ちゃんの心が変わる話であって、最初と最後で見ればみかんが成長する話だった。
メインキャラは5人なんだけど、話の軸が生徒会の3人ってところもいいね。
立ち位置的に繋がりが多いむっちーはメインの話が無いし、ももちゃんも見せ場はあるのに最後まで裏方。
それでもスポットライトの当て方が絶妙というか、ちゃんとみんなで話が進んでいるので不自然さの欠片もない。素敵。
神アニメだねこれは。
そしてポップ(?)な感じが超カッコイイ。
次回予行がこれだけかっこいいアニメは見たことない

| 二次元 | 19時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/37-f80cde12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

