PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらごんいんすとぅーる!!!!!!!!

ポリでカビ倒す気なら電磁波。これだね。冷ビ以下じゃ勝てる気がしなくなってきた
電磁砲使うならカビ使った方がいいです。雷使うと面白いけどカビに麻痺しこむのに時間かかりすぎ
電磁波は1回。こりゃ便利
問題は突破力に欠けちゃう点だけど冷ビで氷狙うよりは。普通にバンギにも勝てるし
ただネールが突破できない。ネール☆カビとか詰み気味
地震文字鈍い自爆カビを側近にしようか、この技の組み合わせは強いんだけどサンダーが嫌いになる

攻撃技としてサブ技を見た場合はめざ水信者になりました、エアにもバンギにもフォレにも面倒だし運ゲーできないけど何がきても牽制できる汎用技。
あとは今のパーティでライコウに毒を持たせられれば最高なんだけどそんなスペースがないっす
カビパに受けゲーしてると展開方法がないから事故死する
毒でも麻痺でも混乱でも爆発でも展開できる手段が欲しい
ただ50素眠りライコウ一匹で高レベサンダー受けるのは涙が出るし泥棒避けアイテムも足す余裕がなくなる
めざ氷抜いちゃうと地面に泣けるし毒寝言はあまりにも酷い
電磁砲は面白いけど対ゴーストで泣く
ああどうしよう
主催者だけど結構本気で準備してますまぁ弱いけど
正直テストのほうでポケモンやってられなくなるのでここ3日ぐらいが俺の最終調整


ポリって残飯捨て身確定なのがまたアレ
眠り始めたカビに恩返しで急所待ちに入ったところで勝てない気がするから
恩返し3発打って1発急所のダメージは288~340。中心値314。
55カビ+2回残飯で328。かなりきつい。ただの乱数ならいけるけど急所込みでコレじゃね。
残飯無し捨て身は使ってるだけで攻撃をやめなきゃならん時が来るのがキツい。5回カビに捨て身打つとHPは半分に=寝起き捨て身で死ぬ。この後ライコウで崩せるならいいけど大抵☆サンダーに麻痺撒かれてるか眠ってるかだから無理
ポリは残飯があると毒が軽くなるけど麻痺にビビりまくることになる
雷に喧嘩売るときなんかは奇跡ポリは捨てたモンじゃないと思うけど火力がなぁ

| 金銀 | 17時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/365-d1e59f0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

