PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルシェンのこごえるかぜ!

50でも51☆に風から先制
交換際に風を決めた場合は☆に先制して撒きビシが撒ける
すなわり☆は読みでスピンをし続けないとビシが残る(スピンしなかったら爆破で道連れ
スピン連打を呼んで風(波乗り)で削る、そうすればいつかは再生しなければいけない
再生したらそのターンに使えばビシが残るから爆発して終了
これはパルに役割がないときにしか使えないけどね
風決めるだけで☆受けがしやすくなるサンダーと凄く相性がいいんじゃないでしょうか少なくともめざ虫フォレより
ビシ撒いたターンに電磁波食らうといつもと変わらない流れにされるから麻痺治し推奨
どうせ最近のカビにはまひ直しのほうが使いやすいし

「風爆発ビシ何か@麻痺治し」

某ブログより見つけたネタを引っ張ってまいりました

| 金銀 | 17時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/360-84ccb097

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

