PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

s(ry

最近の賽さんのバトンは拾いにくいモノが多い気がします!
どんどんリアルが明かされてる><もっとネタに走ろうよ!aikoバトンとかしようよ!(何

いや、拾わなきゃいいんだけどね?(


1:あなたの口癖は?
「とりあえず」「まぁ」

2:今の髪型は短い?長い?
短め。

3:背は小さい?大きい?
一応平均よりは?でも青年平均にすると微妙かも

4:人に頼られるのは好き?嫌い?
好きだけど、広い範囲ではされたくない。便利屋になりたいわけじゃないからね。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋で顔見知りもするし海外で買い物できないけど目立ちたがり屋です

6:眼鏡派?コンタクト派?
メガネ派

7:デートの時はハイテンション?クール?
オラニャン(言いたいだけ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
するならなのね!するならなんですね!!じゃあしない方向で!!!
妹と家にいるんだお!!

9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
すとれーと

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?
「あいつうるさい」

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
このブログ見れば分かるでしょ。普通ですよ

13:今の髪の色は?


14:香水はつけてる?つけない?
ないない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
○○アニキ!ですねわかります!!

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?
オタクとヤンキーがどうして相対化されてるんでしょう。

17:性格は真面目?不真面目?

   / ̄\
  |  ^o^ | < でーえすで えいたんごを やります
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは いづな です
         \_/
         _| |_
        |     |


18:性格は几帳面?いい加減?
大雑把なつもりだけど細かい。女々しいとも言う

19:眉は太い?細い?
太い。というか手入れしないから太くなる。大学デビューすることにしましょう(

20:連絡を取るなら電話?メール?
連絡なんてしない、ですねわかります

| 私生活 | 19時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

残念ながらaiko聴かないお(--;
ネタ的バトン回ってこないんですもの(笑)

| 賽 | 2008/08/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

aikoは(以下信者米略

いわゆるリア充ネットワークですね、わかりました!

| りちゃあど | 2008/08/12 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/358-f18561c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

