PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい

○ レスやメールの対応に役立つ画像
顔文字なんかよりよっぽど使いやすいと思うのはこの手のものを見すぎなんだろうか。思わずAA貼りたくなるもんね。
面白いからいいけど「メイのバカー」は役立たないだろ・・・

| 拾い物 | 08時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このロリコンどもめ吹いたwwww

イヅナは結構死にまくりながらもクリアしたからめげずに頑張れ。
まあスキル巨乳萌えの無い蠍さんにはちょっと辛いかもしれないけどね!!!

| kage | 2008/08/05 21:49 | URL |

メールに使わないのに保存した(

説明書読んでなかったから道具も金もなくしまくりで泣いたお・・・気ままに頑張ることにします。
スキル貧乳萌えだから既にシノ姉の方がレベルが高いんだぜ!!!

| りちゃあど | 2008/08/06 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/350-c9045d95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

