PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生のお願い

親がくだらないドラマの話で俺を無視してもいいから深夜にアニメを見る俺の楽しみを奪わないでくれ


このごろwwはやりのwwwwおんなのこwwwwwwwww
ちょwwwwwwテラ勘弁wwwwwww

マックで何杯コーヒーおかわり出来るか試してみるwwwwwww
ハンバーガーは20個あたりで在庫切れたみたいでした。
3人で一人10個食ったのはいい思い出wwwwもういかねーけどwwwwwwww

カップル板を覗いてみた
これくらいよくあるよ(嘘

マクドナルドの店員がハンバーガーに塩をかけすぎて逮捕
これだからマックは

安倍総理、辞意を表明
安倍が鬱になったとしか・・・
正直、安倍の采配ミスとか言うけど誰にすればよかったのかと問いたいなぁ。
そこまで安倍をいじめてどうするのか

麻生総理への期待?安部総理辞任でアニメ関連銘柄暴騰する
>227wwwwwwwww
ローゼン3期来たら泣いて君が代を歌うことにする

「リンゴ4分の1→8分の1に」「牛肉→鶏肉に」 給食費未納、ツケは子どもたちに…
未納者に食わさなければ良いし、それが差別なら家に帰せば良い

なんか言ってよ・・・鳩山くん・・・
ワラタw

<ニコニコ動画>
バーローは大変なパラパラを踊っていきました SE
動画が面白いだけにSEがwwwwwwww

ポケモン図鑑が完成しない 赤 歌ってみた
テラ本人wwwwwwww他動画にも出演希望です

ポケモンのカモネギLoituma
これはもっと評価されていいwwwwwwwwwwww

| 拾い物 | 20時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/35-6cdc8487

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

