PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄目なときは本当に駄目ね

今日も不快な発言をしたなぁ。どうしてこう俺はいい言葉を見つけられないんだろう
いつだって一言多いよ、その発言はいかんだろって言われてしまう俺。
いつまでもいつまでも子どものまま


遅くても大会には帰ってきます。

少しいろんなことから離れてみよう。自分を消してしまえるくらい
自分が参加者となるかは気持ちの復帰次第ですが、大会中止にする気はありませんのでみなさんは是非、日々の戦いをお楽しみくださいませ


そう言って明日とかに茶にいる気もするけどね。

それでも、やっぱり誰かと深く交わったりはないと思うし、しばらくブログ書いたりもしないと思います





蛇足だけど、絶対に俺が強いとかないと思うよ





ポケモンは大好きです。新参の俺でも早や4年以上。金銀とジムリーダーの城は俺の青春だから


追記。G'sに当選しててばっちり覇気を取り戻しました。

半分ぐらい今も本気だけど、とりあえずポケモンはするしここにはい続けよう。
だけど、行動はやっぱり自重することにする。
捨てハンは・・・使ってもパーティが思いつかないから多分使わないけど。

改めて謝罪しておきます。こんな自分でゴメンナサイ
スポンサーサイト

| 私生活 | 21時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チャットでのことだったらそんなに気にしないでいいと思いますよ(><)
と言いつつ自分も口が悪かったりするから治さないとだけど(><)

| 賽 | 2008/08/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

自分だと気にしないことでも、他者から見ると失言ってパターンが日常でも多くて凹みます(><)いっそ自分黙ってればいいのにとか思うのに黙ってられない(

| りちゃあど | 2008/08/01 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/343-f980a3dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

