PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対戦ログ

響さんのとこみて、やっぱりログ見るのって面白いなぁっておもった。
数個自分のログもあったわけで、反省をするってのは面白い。
そのときはそれで本気だったけど、他の選択を考えてみたりとかね。
そうやって自分を磨いていくのだ。

俺は自己採点するときに赤ペンで直したくないビビリなんだけどね。
本気でやったのに負けてる現実を認められないというか。
まぁそれでも無視したらもう一回引っかかってしまうし、悔しくても踏みしめるしかないんだよなぁ

とりあえず自分もログの整理をしてみようと思った。まぁここ最近はログほとんどとっておいてないけど、大会終わった後にパーティ公開する気があるわけだから、そのときついでに。

今パーティ公開しないのは、調節を続けてて形が決まらないからなのよ。別に情報操作ってわけじゃ。つかばれてる人には技がバレてるっていう(

とりあえず某氏対策に普通のパを組もう、と思っているのに組めない俺は異端。普通のパーティなら俺なんかが作るより皆のパーティパクった方が絶対強いお・・・
“強い”って言われるためにはやっぱり一長一短じゃダメなんだよ。女子レスも最強と謳われてたけど、やっぱりそんなことはなくて、基本に返って対応策をとったわけだし。
基本がなってない俺はだめだめなのさ。2次試験ができてもセンターで足切り食らうのさ(
スポンサーサイト

| 金銀 | 16時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/340-a1f98ac1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

