PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずどくどく(笑)

カビブラキラーはカビを倒せないネールを使うよりもいっそバトンされてもいい草ポケで戦えばいいんじゃないの、とか。

カビブラガラエア☆ウツボorリキ

○梨「サイコ宿り木痺れ粉」
ブラキに出してひたすら痺れ粉連打
痺れ粉のPPが尽きる前に宿り木がHPを奪い取る
月光8回でHP4本回復なので、宿り木で吸い尽くすまで32ターン。不思議はきついけど宿り木も犠牲にすればなんとか?
逃げられると微妙だけど、麻痺撒くならそれだけで十分だろJK
持ち物はカビの電気技にもエアの毒にも対応できる奇跡が理想。寝ないエアなら倒せそう
ウツボには勝てないけどアンコしてくれば麻痺が入るからこの先アンコ怖くない、ヘド爆で押してくればサイコで反撃できる。バトンで宿り木が引き継がれるからサイコ1撃圏内
☆も倒せないけどこいつにも粉決めれば十分ですね。毒身代わりとか最近いるらしいのでうっといです


○フシギバナ「宿り木成長」
期待の星。特攻を下げられることはないので崩し要因になれる。エアウツボは微妙
まぁエアのドリルも耐えるし、ウツボも痺れ粉なければ粘れるからいいか。毒タイプ&宿り木万歳
成長がないとカビにバトンされて終わる。カッター急所でも梨のサイコに火力が及ばない
成長があればまぁなんとか押し切れるんじゃないだろうか、計算はしていない

成長あってもサンダーすら崩せないから汎用性が低くてイライラする、カビに後出しするには防御が足りないし。眠り粉使いたいお・・・
成長が役立つ場面とか来るのかちょっと試したいと思います

ブラキ対策なら吠えればいいじゃんとか言うな。

| 私生活 | 21時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/334-c8f9249a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

