PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクもすきです

ステージ覚えるほどやったカービィSDXを、また俺が5000円出すほど遊べるか、微妙。5000円で売ってもいいぐらい素晴らしい内容だけど


ディスガイアとかイヅナ2とかルミナス2とか欲しいけど高いからいつロンで我慢するお・・とかいってたら新作情報ktkr!!!!!!!!
タクティカルギルド
こりゃもう期待するしかねーな!!!!
しかも結構発売日近いし。こりゃもうwktk止まらんで。ドラクエ6とかいつまで待っても出ないし。
値段変わらないなら初回特典もゲットすることにしよう。

ディスガイア?誰もそんなマゾゲーやらないおwwwwwwwww

| 私生活 | 00時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イヅナはその内でいいからやっとけ

5000円出すほど遊べるお!!!!ただし、ソースは俺

いつロン結局やってないけどタクティカルギルドは評判良かったらやってみようかな。
と思いつつ初回特典が気になる俺ゲーヲタ

7月8月と欲しいソフト出すぎなんだお!!!!111111

| kage | 2008/07/18 21:10 | URL |

追加要素に期待なんだけどへんな追加要素つけないで安く売ってくれればいいのにとか思っている俺ガイル

システム回り違うみたいだしストーリーも関係ないからタクティカルギルド様子見でいいと思うよ!!
そんでもってスタッフ信者になったらいつロンもやってみればいいと思うよ!!

誰だよ最近のゲームはつまらないとかいった奴は・・・

| りちゃあど | 2008/07/18 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/332-d027f060

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

