PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めくり中キック

コバルトブルーさんからバトン来ました。
このバトン、コピペできなくて手間かかるから全然気分転換にならn(


☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆

携帯の変換候補を↓の文字で!!

<に><ち><よ><う><び>

Q1あなたの 「に」 の変換候補上5位は?

になってないから

ニコニコ
二通

 
Q2あなたの「ち」の変換候補上5位は?
違う
貯金の
違うほど
違えば


どんだけ違うんだよwwwwwwwwww


Q3あなたの「よ」の変換候補上5位は?
良し
予想外だった
夜道で
予想外
より

・・・どんだけ予想外なんだよwwwwちなみに6位は四葉。


Q4あなたの「う」の変換候補上5位は?
動く


飢えた


いや、上で動くとかそんな風に使ってませんからね


Q5 あなたの「び」の変換候補上5位は?
ビート
びっくり

病院
病気

ビートロックH35クリアしました。そのあと手は死んだ

 
Q6 Q2の言葉だけで文章を作ってください
貯金の中違えば違うほど違う

違うが多くてサーセンwwwwwwwwwwww



Q7 次に回す文字を

Q8 その回される犠牲者を5人
自分でストップ。

| 拾い物 | 17時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サーセンw気分転換と言うには疲れる代物でしたw
ってか自分も手間かかったよ((

| コバルトブルー | 2007/09/10 17:57 | URL |

コピペできないバトンってなんなんだろう><

| りちゃあど | 2007/09/10 22:52 | URL |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/33-fc36d1ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT