PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘を嘘と見抜けないと(ポケモンで勝つのは)難しい

って某氏が言ってました。

アズマオウとかやっぱり無理だと思います。こっそり使うつもりだけどね

<色々考えてること>
○低レベルエンテイ
某氏が(ry
実際炎受けなんて☆カビしかいないので「火炎毒吠え眠る」あたりで結構頑張れる
なんていうかゲンガー受けたりエアヘラネール焼けたりするのは結構おいしいのだ。パルシェンにも
強いし。
まぁもうちょっと特攻あったら言う事なしで使えるんだけどね。火炎で同レベサンダー確3、黄金パル確2は欲しかった。
今時毒なんてはやんねーって人は寝言電磁砲ブースター使ってください。
同レベサンダー雷も高確率で2発耐える耐久だから結構喧嘩売れるやもよ!やもよ!
カビパルサンダーネール原画☆に文字電磁寝言ブースターは結構いい手だと思うし。って言ってたら本当に強ポケな気がしてきた。電磁砲は偉大。ついでに寝言+無駄撃ちには電磁砲のおかげでPP気にせず文字持たせられるし。文字でガラサンダー2発
途中から寝言ブスタの話になってるけど気にしない気にしない。水ポケは多いからまだ研究の予知があるポケはいるだろうし、炎ポケも受け理論の衰退とともに出番が増えていいと思う。
○梨&追い討ちブラ
2枚受けを要求する宿り木梨&エスパー狩りブラキ。ついでに2匹ともカビに強い。
弱点はライコウサンダーの雷めざ氷かなー。
55梨でめざ虫格使えば50ブラキを乱数3発で倒せるので身代わり併用で使えば寝言ブラキも押し切れる可能性有り。素早さ負けが異常にきついのでビシ必須だけど。
めざ虫のいいところはエスパーを倒せるところだけど残飯バンギは倒せない。めざ格はエスパー倒せないけどバンギ倒せるカビにもサイコの無駄遣いしなくて助かる。
単体で見ればもちろんめざ虫のほうが攻撃範囲が広くなるけど、ブラキ兼用ならキラー性の高いめざ格は十分ありか?
この組み合わせはエンテイのエサですね><


たまには欲しいゲームレビューとかやろうと思ったんだけど28本もあるとか貧乏学生過ぎ泣いた

| 金銀 | 19時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>身代わりじたばたアズマオウ
昔使ったけどサワムラーじゃ無いんだからってツッコまれた事しか覚えてない

>ブースター
エアームドより早かったら使ってたと思う

>欲しいゲーム
良くある事。
情報集めてると色々欲しくなるけどどれだけ我慢して積みゲー化を避けるのが勝負だと思うよ!!!!1111

| かげ | 2008/07/09 01:03 | URL |

じゃあみがきしサワムラーは任せましt(

>ブースター
素早さとか耐久とか火力とか技とか色々惜しいですよね。
せっかく攻撃高いんだからメガホーンとか覚えてくれればよかったのに(

>ゲーム
貧乏学生は積みゲー化するほどゲーム買うのが夢

| りちゃあど | 2008/07/09 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/325-84c3839e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

