PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東王なんだろうけど、個人的にはアズ魔王と呼びたい

アズマオウとかどう頑張ってもクズポケ(誇張)だって思ってたけど、さり気なく身代わりじたばたできる唯一のポケだから使えるんじゃね?
「波乗り(orポンプ)身代わりじたばた何か」
何かは素早さ補助になる高速移動凍える風、もしくは身代わり有効活用の威張る超音波、あとは鈍い対策に鈍い、許されるならつのドリルか。
せっかくHP1まで決まってもほとんどを1発で倒せないのがあれだね。・・・リボンもって同レベカビが3発とかなめてるだろ。
しかも見た目に反して素早さが低いし。55で使えばエアパルになんとか先制できるのが救いか。
ちょっと頑張ってみようかなぁ、ネタで終わりそう&ネタに見られそうだけど。俺だって対戦相手が55アズマオウ単エースとか使ってきたら正直やる気なくすもん(氏


前振りはアズマオウだったけど、じたばたとか起死回生って未開発じゃないかと思う。

雷こらきしアンコライチュウとかタイマンで結構カビに喧嘩売れるよ!結局一番困るの電磁砲カビだよ!
じたばたドードリオとかケンタロスが目じゃないぐらいの火力だよ!

| 金銀 | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/322-807b2a00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

