PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwwwキタwwwwwwwwwwwwwwwww

『プリンセスメーカー4 DS スペシャルエディション』で娘を育てよう
まさかのDS移植wwwwwwwwwwwこれでPSP買う理由が一つへったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に神ゲーなんだけど、ゆったりやらないと作業ゲーになるのがネックだと思ってただけに、携帯ゲーム機でできるのはおいしい。
そんなわけでPSP買ってからゆっくりやろうかとおもって、PS2版ほとんどやってなかったんすよね。
いやー、DSはいいわぁ。早く娘をなでたいものです。

それに比べると鉄道娘DSはあんまり興味をひかれないんだけどどうしよう。いや、絵師としてはもちろん崇拝してるんだけど、イマイチ決めてが足りないんだよなぁ。金を惜しんでしまう。
まぁゲーム廃人になるのは大学生になってからで遅くないだろう。

※追記
いやぁ、もうあるのね公式サイト
見ても画面構成は見やすそうだし、新シナリオ追加なんかも嬉しいポイントだし初回限定版で付録ついたらもう間違いなく買いだぜ!とか思ったのにサブキャラは声無しかよおおおおおおおおおおおお
結構大御所が集まってるだけに残念・・・くぎゅー。
それでも遊び倒すには十分なんじゃなかろうか。それでもちょっと迷うお年頃。だってPS2版持ってるんだもん(何

| 私生活 | 10時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/321-0d7a5c79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

