PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみがブームらしいです

グライガー1699円。結構高かったナリ・・・。


20080703171635.jpg

べんべん!
なかなか大きい上に今度は立ちます!
いやね、前の滑空状態も好きだけど、やっぱり飾るにはおきてるほうがいいからね。

20080703171812.jpg

というわけで比較。
色合いをみても今回買ったタイプの方がグライガーらしいかも。
「すげえ、これがグライオンか・・・俺も早く進化したいぜ!」
「いや、俺もグライガーだから。」

20080703172404.jpg

そして仲良し。
「グライオンせんぱーい!汗かいてますねー!」
「俺の頭を舐めるな。あと、一応言うけどグライオンじゃないぞ」

20080703172428.jpg

横から見るとこんな感じ。バランス悪いね(

| 私生活 | 20時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい><

なんだか、私もぬいぐるみが欲しくなったからふしぎ!

| 響 | 2008/07/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぬいぐるみブームが来ると思います!

| りちゃあど | 2008/07/03 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/319-5b78d7ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

