PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさいと言って落ちるけど大体寝ません(

それでも生活リズムは守るほうだけどね!!
というか”ご飯を食べる”ということが好きな俺は朝食を抜きたくない=早く起きる=早く寝るんだよね!!


文鳥さんに憧れられたり規制かけたのに煙霞さんにブログで書かれたり拍手でコメントいただいたりしちゃったので99%開催します。
1%が起きた場合は流石に文句言わないでくれ><頑張るから。マジでマジで

まぁ、とにかく1%が起きても1週間延期とかで対処する方向にしつつ。


それでも過度の期待を寄せられると逃げ出したくなっちゃうかもだけど、こんな俺でよければ開催するよ!!

匿名で全然構わないけどなんか希望制限あればどんどんかいてホシイナー。
今のところは勝ち抜きトーナメント、00ルール+一撃技、太鼓カビ禁止+40秒・80ターン制限+試合開始15分以内ってところでしょうか。

試合開始15分以内は、開始できなかったときにどっちが選択を終えていないかを判別するのが難しいね。
対戦ルームに入るまでが15分なら簡単だけど、1ターン開始を15分以内にしちゃうと、こちらからは判断できない。
二人がチャットで「俺は終わりました!」「俺も終わりました!」って片方が嘘ついちゃうとね。
その辺を考えるとポケモン選択はフリーであるかわりに、ルームに入るまでが10分とかがいいのかも。
どうせなら囲碁みたいに、1ターンあたり何秒とかじゃなくて、80ターンで320秒の持ち時間にできたらいいのにね。そうすれば先を見越して早め早めに決めていくところとじっくり考える/ダメージ計算する時間があっていいのに。

15分以内に試合開始の制限は、キラパを延々と組んで対戦を開始しないっていうのが今までの大会でよく見かけられたのと、個人的な夜の活動時間の問題です。
キラパを組むことは悪くないけど、キラパを組むってのは数秒で作り上げる技術をとか、何十パターンにも対応できる何十個も作った構築からキラパになりうるパーティを見極める技術とか問われてもいいと思う。


この他にも前回の大会で思ったことがあったはずなのに覚えてないとかどんだけええええええええ


俺もへたれながらより良い開催者になりたいと思う。やるからには責任を負ってやる。
だから、当日になってから「○○はダメだと思ってた」とは言わずに、2ヶ月かけて入念な準備をしたいと思うんだ。


俺のやる気を下げないコツはみんなが拍手で「お兄ちゃんの妹でよかった!」等々のコメントを送ってくれることです(何
予想を超えて笑わしてくれたもの励ましてくれたものはここで紹介します(((((
スポンサーサイト

| 金銀 | 10時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/22 12:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/23 19:28 | |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/310-821f9c27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

