PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixiってそんなにいいかなぁ。

まぁ私生活語る気ない俺には関係ないかもしれない。
ジャンルがごちゃ混ぜな俺には関係ないかもしれない。
メール関係がめんどくさい俺には向いていないのかもしれない。
気軽なサイト運営が非常に楽しいです。
今のところ日々20~70あたりをいったりきたり。20くらいは俺(

で、上の文と全く関係ない内容となります


生徒会長就任したってことでなにか参考にしたいなぁ・・・とまなびストレート見始めました(
やや、これいいアニメですね、埋没してるには惜しい。
ニコニコ動画に本編が無いのも悔やまれる・・。
mncastでもなんでも探せばあるんで見るだけなら楽勝ですがね。TSUTAYA涙目wwwwwwww(

つーか、OPだけで超好みな件。なにこのセンス溢れるアニメーション。飛ばせない。
そしてキャラ立ち。今更語るまでも無いけど後ほど。個人的には桃ちゃん派。

本編は、というとメイン軸はプリ5に近いのかも。
立場は違うといえど、イメージ優先で突っ走るまなびとそれを支えていく4人というスタンスでは同じ。
ってか「まなび=のぞみ」「むっちー=りん」「めぇーちゃん=かれん」は誰でもシンクロしそう。



・まなび
横のつながりを作る係り、イメージから入ってみんなに助けてもらうか係り。
女子高だしがに股シーン多いです、俺みたいなちょっとガサツくらいが好みな人には必見。
・みかん
なんというボケキャラ、見ただけで天然とわかってしまった
これは間違いなくにやにやしてしまう
・むっちー
どうみてもキュアルージュです本当に(
そういえばりんちゃんってプリSSに出てたんだね
・めぇーちゃん
相変わらず期待を裏切らないツンお嬢様。どんなアニメにいても気になる存在であります
・ももちゃん
ゴキブリ擬人化と謳われる(嘘)我が愛しの君。
出番が少ない気がする5人目扱いなのがなんともいえない。
3話のあくびと「恋ですね?」は悶死する可愛さがある。
妹にも期待。


なんでもいいけどロリアニメだなぁ。プリ5が中学生、キュアババアが中学生とか本当かよって感じだ。
スポンサーサイト

| 二次元 | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/31-e16f6d42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

