PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもブラキ入れれば強い気がしてきた

昔挫折したフリーザー昆布とかもブラキ入れればあら不思議☆バランスがよくなる

なんて感じがしている俺はブラキ信者。しかもイケメン電磁砲甘える寝言@不思議
ガラに弱いけど甘えて剣誘ったところから釣るものがあれば十分なんじゃないかーアンコ×ブラキ
ブラキがアンコ覚えればよかったのになぁああああああああ
黒眼甘えるバトンから繋げばトゲチックでもカビに勝てる不思議

ハッサムとか見かけたからファイヤー使おうかなー→取り巻きはサポート能力が高いブラキ→もうブラキ飽きたので組む気しない
なんか新しいものを考えねば、いや別に新しく組む必要がないといえばないんだけど
低レベル残飯自爆カビが最近好きですとか別にいらない情報
リザードン使ってるときが楽しい、けどリザードンは期待にこたえない というか太鼓を決めて勝ってる気がしない 梨カビと地震文字の攻撃相性がよすぎなんだよーッ


エレブーをどうにかして使いたいけどやっぱり使えないポケモンだなぁとか思う
でもキラー性は高いような気がするんだするんだカビでブラでも止まります→敵だらけ

エースがゴーストに無抵抗のパーティとか組めないっす毒甘追い討ちブラキだと狩りきれないパターン
が多すぎて頼りにならないしゲンガーにパルフォレハリドブルは出せないから撒きビシポケ確実出動は至難だし
そんなわけで地震のないガルーラとか雷のないピクシーとかも手詰りのパターンが見え見えでやる気しねええええええええ

OHK→(近S→HS→Sイルカ→)×2→2P→HSイルカ
実は黒ビートってのがかなりの確立でおきてる俺のぬるコンボを大公開だあああああああ
GGXXACはメイが最強って事で一つ。ザトーとか強いけど付近にいません
ミリアは見えないしメルブラコンボ(何)がウザいけど一回ループ決めとけば大体はダメージ勝ちとかメイチートすぎwwwwww
なんかもうゲーセンでゲームとかだるくてだるくてポップンするだけです
早くデススマイルズ移植でねーかなー
格ゲーは全面的に家でネット対戦できる時代がすぐそこに来る(もう来てると言えばもう来てるわけだが)を待つのでこんな田舎ゲーセンどーでもいいよー


夢の中にイクトが出てくるとかどうなってるんだアッー!

| 金銀 | 19時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/307-fc02820f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

