PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはいブレザーブレザー

鈴凛って名前がパンダみたいって言うなぁーッ!

と全然関係ないことでも書いてみるテスト。
続きはクリックしない方が身の為ですよ><


☆再掲載☆
正直受験真っ盛りで忙しくて暇なんてなくてせいぜい体力回復にプリキュアとしゅごキャラと絶対可憐チルドレンを見てて夏からはひだまり365を見るぐらいしか余裕がなくて合間にポケモンしてるだけなんですけど夏に大会あったらいいなぁって思ってんです(長い前振り
でもさ、やっぱり俺は夏期講習とかあるしそろそろリアルに模擬試験にも取り組まねばならん現状、大会の日程に合う可能性なんて低いじゃん?
だから俺が日程決めちゃえばいいんじゃねって思ったわけです。ヒツジ杯2やろうぜ。
段取りをゆったり俺が決めてられないし、前回の総当りは総当りで面白かった(と思ってるのは俺だけかもしれないが)とはいえ日程が上手く合わせられず出られませんという開催者としてとても嬉しくも寂しいご意見を多くいただきましたので改善して、いやまぁ簡単に言えば当日参加制トーナメントね。
大規模にする気はないし、実際開催できるかはもうちょっと時間かけて考えたいけど、まぁやるなら8/24(日)しかないのでその日の告知になってもいいよーって言うなら、というかなる可能盛大だけどまぁそのくらい緩い気持ちでいいなら開催したいと思う俺。
個人的なところでは大会があったりするとチャットがにぎわうのが本番以上に面白いので告知するなら早くしようかなって言うね。
前回からはあんまり期間が開いてないけど、夏だし。トーナメントで形式も違うし。俺も今年最後の城生活な気もするし。

↓要約↓
・8/24に当日参加制トーナメントしようよ!勿論00ルールだよ!
・有言実行したいけど微妙といえば微妙!でも俺がしたいから90%ぐらいの確立でやるよ!
・宣伝は規制するよ!別にしたからって俺が何かするわけじゃないけどコソーリやりたいのよ!というかこの程度の住人が偉そうにしてるなんて恥ずかしくて恥ずかしくて。
・当日参加制にするから前みたいに登録を募らないけど、必要ある人数なら大会システム使わないといけないから、匿名拍手でいいから参加に人数知りたいよ!ついでに応援の声がないとやらないよ!
・知ってる人がいらっしゃったらこっそりトーナメントシステムの使い方/あみにしさん(でいいのかな)連絡のつけ方も教えてくれると嬉しいな!
スポンサーサイト

| 金銀 | 17時14分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

さすが蠍さんだぜ!俺たちにできないことを簡単にやってのける!そこに痺れる、あこがれるゥ!

| 文鳥 | 2008/06/22 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/306-364bfac1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

