PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要なものは覚悟

許してるのに、堪えられないのは、人として問題なんだろうなぁ。言ってる事とやってることが逆じゃんというか。
数件出版は早く恋愛のチャート式を出すべき。出したら出したで参考になるわけないけどサ。

明確な志望がなくフラフラしてる俺にはステキ過ぎる一言を見つけたのでタイトル下のコメント欄に入れてみました。俺のバイブルは間違いなく武装錬金。

最近は勉強しに通ってる図書館でヒカルの碁を読むのが楽しみ。
大規模な図書館なので超有名作且つ結構古いもの(DBとかベルばらあたり)と、新潟出身漫画家の作品が置いてあるのよね。
図書館なのに立ち読みってのもシブくてGOOD(
スポンサーサイト

| 私生活 | 22時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/302-4f890bd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

