PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霙姉さん可愛すぎですよ

食いしん坊キャラ万歳


戦略としては面白いんだけどどう考えても穴が埋まらない件について
55ピク「恩返し雷アンコ腹太鼓@残飯」
50ゴロ「地震雪崩鈍い爆発@黄金」
50サンダ「雷めざ水電磁波飛ばし@奇跡」
50ブラキ「電磁砲甘える眠る寝言@不思議」
50パル「冷ビビシリフ爆発@ジュース」
50ヘラ「メガホめざ飛地震回生@麻痺」


ブラキで全部ごまかして麻痺させて、ピクシーで暴れる。
物理ポケは地面を含めて甘えてピクシーに繋げば大丈夫、特殊ポケには麻痺を撒いちゃう。
ピクシー自体にも雷を持たせて、アンコウツボに麻痺を撒いて突破口を開いたり、そのままエアパル原画を撃墜する事に役立てます。
まぁここまではいい。この発想自体は大体機能する。残りの問題がどうしても解決しない。

一番遭遇する困ったことは電磁波サンダー。
ブラキで流して麻痺を入れるまではいい。そのあとどうする?
寝かせられない以上は居座られたらこっちが崩しにかかる必要があるわけで、でもピクシーに麻痺を入れるわけにはいかないし、という状況が凄く多い。
これはガルブラでも同じで、いつものライコウの部分をブラキに代えてるからものすごくサンダーに弱い。

それに加えてヘラリキが異常にきつい。
あとピクブラがネールに完封されてしまうこと。
ピクシーに月光があればネールもあんまり怖くない(地震誘ってアンコが一応ある)んだけど、普通に地震されると太鼓する余裕がなくなるのがこのピクシー。そのために無理してでもパルシェンを入れル必要が出てきて超大変。ネールサンダーの組み合わせには同時に対応できないのだ(氏

めざ地ピクとか使ってもあんまり状況が変わらないのよね。困ったことだ。
アンコ月光@奇跡&めざ炎追い討ち甘える眠るブラキとかにしてみようかしら。

| 金銀 | 19時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

食いしん坊に反応してしまった俺乙

>サンダーを麻痺させたら
10万読んでゴロニャンで雪崩!!しか思いつかない。
いっそブラキかゴロニャンを甘えるダースに変えるしか無くね。

とりあえず55残飯のしかかりネールパ作って置きますね^^

| かげ | 2008/06/14 08:16 | URL |

食パンうまいお

ほんとごろにゃん頼り><
電磁砲ブラキを入れる→単電気カビ役割被って入らない→対サンダー\(^o^)/

| りちゃあど | 2008/06/14 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/301-a61488a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

